ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

サイクリングしまなみ2018 当日

 

 

 

うも、こんにちは。

映画をみるときは

キャストで選びがちです。まおです。

 

 

 

昨晩は修学旅行の前日みたいな感じで

ほとんど眠れませんでした。笑

 

 

 

寝起きでシフォンケーキと

昨日受付でいただいたポンジュースを飲んで

無理矢理に目を覚ましました。

 

 

 

チームメイトは

あまり体調が良くないようで

少し心配ではありますが

 

 

 

みなさんロードバイクがお好きなので

走り出してしまえば

元気になるでしょう!笑

 

 

 

まだまだ私の脳みそが

働いておりませんので

今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!