ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

シンプルライフを目指す私が引っ越し前に購入した唯一の家電

 

 

 

うも、こんにちは。

カラオケより

ボウリングが好きです。まおです。

 

 

 

モノにうもれた生活に疲れたわたしは

できる限り家にモノを置きたくありませんでした。

 

 

 

冷蔵庫や洗濯機でさえ

もしかしたら

なくてもいけるんじゃないかって

考えてたくらいです。

 

 

 

しかし、そんなわたしが

新居の契約をした直後に

一目惚れで購入を決めた家電があります。

 

 

 

それは

popIn Aladdinのスマートライトです!

 

 

 

プロジェクターとLEDライトと

スピーカーが一体となっていているのですが

 

 

 

1年以上前から

プロジェクターとスピーカーが

欲しいと思っていたので

 

 

 

その2つが照明についてるなんて

素敵すぎる!と

購入を即決しました。

 

 

 

注文してから1ヶ月ほど待ちましたが

待ったかいがあったというかんじで

 

 

 

popIn Aladdinのスマートライトのおかけで

日常が少し特別なものになりました。

 

 

 

最近、Netflixも追加されたので

ますます使用頻度が高くなりそうです。

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!