ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

包丁買い換えたら人生変わった

 

 

 

うも、こんにちは。

毎晩お好み焼きでもいいくらい

お好み焼きが大好きです。まおです。

 

 

 

料理は豊かな暮らしの原点です。

料理が”心”を育てます。

料理が”絆”を広げます。

おいしい笑顔、

うれしい笑顔、

やさしい笑顔…。

 

だからこそ、

道具への思いも大切です。

とりわけ、包丁はあなたのパートナー。

自分の意のままサクサクと

食材が切れる悦び。

素敵な仕上がりの予感に

ワクワクしてきます。

 

”切る”から料理は始まります。

グローバルのここちよい切れ味と

スタイリッシュなデザインが

あなたに最高の悦びと楽しさを

お届けします。

 

 

 

これは

今日買ってきたGLOBALの包丁に

添えられていたメッセージです。

 

 

 

私はこのメッセージに気づくことなく

読む前に包丁を使ったのですが

まさに!最高の悦びと楽しさを

届けていただいたわけです!!!

 

 

 

もっと早く

この包丁に出会いたかった!

 

 

 

食べる専門の私が今日から

作る専門になるんじゃないかと

本気で思うくらいに

切れ味が抜群によかったです!

 

 

危うく自宅にある野菜を

全てみじん切りに

してしまうところでした。笑

 

 

 

いやでも本当に

この包丁は素晴らしい!

一生使いたい!

 

 

 

断捨離を頑張ってる母に

プレゼントしよう!

 

 

 

むしろ料理をする全ての人に

プレゼントしたいくらい

本当におすすめです!

 

 

 

切れ味のいい包丁を使うだけで

楽しくて幸せな気分になります!

 

 

 

ちょっともう

今年のクリスマスプレゼントは

有無を言わさず

グローバルの包丁を配りたいくらいですね。笑

 

 

 

f:id:maaaaao123:20181106215403j:plain

 

 

 

これは本当におすすめです。

 

 

 

安いからって

100円ショップの包丁使ってたら

料理嫌いになっちゃいますよ。

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!