ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

はじめての有機ハーブティー

 

 

 

うも、こんにちは。

友人の誕生日は

一度覚えると忘れません。まおです。

 

 

 

先日、ロフトで有機ハーブティー

購入しました。

 

 

 

いろいろ味の種類がありましたが

わたしは一番シンプルな

アールグレイを選びました。

 

 

 

 

紅茶よりもコーヒーを

飲むことの方がおおいので

たまには紅茶も飲もうと

さっそく家に帰って飲んでみたのですが

 

 

 

まだまだおこちゃまなわたしの口には

合いませんでした。笑

 

 

 

ハーブティーが美味しいと思えるまで

もうしばらくかかりそうです。

 

 

 

香りは好きですが

なんだか芳香剤を飲んでるようなかんじがして

美味しくありませんでした。

 

 

 

有機ハーブティーではあるけれど

無添加ではなく

香料が含まれているので

もしかしたらそれが原因なのかも。

 

 

 

味オンチだったわたしも

脱 添加物を目指してから

味覚が研ぎ澄まされてきた感じがします。

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!