ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

考えすぎると身動きとれない

 

 

 

 

うも、こんにちは。

前もって予定を立てた日は

必ずと言っていいほど雨が降ります。まおです。

 

 

 

ちなみに今も雨が降っています。

今日はお昼から自転車で商店街へ

買い物に行こうと思っていましたがやめました。

 

 

 

そして久々にブログを書いています。

 

 

 

最近は掛け持ちしていたアルバイトをやめて

時間にゆとりができたので

いろんなことを考えるようになりました。

 

 

 

一人暮らしを始めたので

必然的に一人の時間も増え

心にもゆとりができたような気がします。

 

 

 

時間もあるし、一人だし

これを機にやってみたいことが

たくさんあります。

 

 

 

しかし、持ち前の

考えすぎる性格のおかげで

何も始められずにいます。笑

 

 

 

何かを始めようとすると

いろいろ考えがちだけど

とりあえずやってみる勇気があれば

なんとかなる気がする。

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!