ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

マイブームは長続きしない

 

 

 

うも、こんにちは。

まだ部屋に照明がありません。まおです。

 

 

 

必要最低限のモノだけを

新居に持ってきたつもりでしたが

ここへきて一度も使っていないモノがありました。

 

 

 

それは、バリスタです。

 

 

 

引っ越すまでは

結構な頻度でコーヒーを

飲んでいたのですが

 

 

 

なんと引っ越してからは

一度も飲んでいないことに

気がつきました。

 

 

 

久しぶりに

バリスタを使おうと思ったら

茶色だったコーヒーの粉が

 

 

 

まるで焦げたように

真っ黒になり

ガチガチに固まっていました。

 

 

 

仕方ないので

粉を捨てて分解して

洗いました。

 

 

 

少し前までは

コーヒーミルが欲しい!

と、思うくらい

 

 

 

コーヒーにハマっていたのですが

今はそうでもないみたいです。笑

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!