ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

お気持ちだけいただきます

 

 

 

うも、こんにちは。

 

 

 

猫舌の人はただ単に

食べ方、飲み方が下手なだけだと知って

衝撃を受けました。猫舌のまおです。

 

 

 

一人暮らしを始めた時期が

ちょうど私の誕生日ごろだったので

 

 

 

ありがたいことに

いろんな人から

何かいるものないの?

と、きかれます。

 

 

 

ありがとう。

本当にありがとう。

 

 

 

でも、大丈夫。

本当に何もいらないから。笑

お気持ちだけいただきます。

 

 

 

私が引っ越した理由、

周りの人にはちゃんと言ってないけど

断捨離ですから!!!

 

 

 

みんな、私が大学の近くに

引っ越しただけだと思ってるけど

一番の目的は断捨離です。

 

 

 

だから、何も買わないでね。

 

 

 

強いていうなら

これからも仲良くしてください。

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!