ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

二股はいけないことでしょうか

 

 

 

うも、こんにちは。

どちらかというと

物よりも経験にお金を使います。まおです。

 

 

 

わたしには中学1年生の頃から

ずっと付き合っているSさんがいます。

 

 

 

ですが、先月から

知り合いの紹介で

Rさんとも付き合い始めました。

 

 

 

決してSさんのことを

嫌いになったわけではありません。

 

 

 

嫌いになるどころか

好きな気持ちは日に日に増すばかりです。

 

 

 

できることなら

一生仲良しでいたいと思っています。

 

 

 

でも、最近は毎日のように

Rさんとお出かけしていて

楽しく過ごしています。

 

 

 

Rさんは

いろんなところに

連れて行ってくれるし

見た目もかっこよくて

 

 

 

誰に見せても

みんな口を揃えてかっこいい!

と、言ってくれます。

 

 

 

だからわたしは

そんなRさんが大好きです。

 

 

 

今はどちらかを

選ぶことなんてできません。

 

 

 

しばらくは

二股のままでいいかなって

思ってます。

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

次回は二股相手の

実名を公開します。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!