ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

エジソン先生に感謝!

 

 

 

うも、こんにちは。

昼夜逆転マンになりそうです。まおです。

 

 

 

ついに!

我が家に照明が届きました!

 

 

 

実は引っ越してから約1ヶ月の間

部屋に照明がない状態で

生活しておりました。

 

 

 

部屋に照明がないとはいえ

お風呂場や玄関

台所には元から照明が付いていたので

 

 

 

特に不自由なく

生活していたのですが

いざ照明がつくと

もうめちゃめちゃ感動しました!

 

 

 

エジソン先生に感謝と

尊敬の気持ちでいっぱいです。笑

 

 

 

照明がない間は

もう18時を過ぎたら

お風呂にお湯ためて寝る準備を始める日々。

 

 

 

こんな生活も

理想といえば理想ですね。

 

 

 

日の出とともに起きて

明るいうちに用事を終わらせて

暗くなったら寝る。

 

 

 

なんと贅沢な生活なんでしょう。

 

 

 

しかし、我が家には

超ハイテクな照明が

やって来ましたので

 

 

 

そんな贅沢な暮らしはおしまいです。

 

 

 

今日からは

夜も明るい部屋で

快適に過ごせますね。

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!