ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

こんな二股なら全然アリですね

 

 

 

うも、こんにちは。

今朝、とある食材宅配サービスの

お試しセットが届いてウキウキです。まおです。

 

 

 

今回こそは

二股をかけているSさんとRさんの

実名を公表します。

 

 

 

私ごとではありますが

一度書いた記事が

インターネットの不具合により投稿できず

 

 

 

下書きにも保存していなかったので

そのまま記事も消えてしまい

意気消沈しております。

 

 

 

反省。

 

 

 

話を元に戻しまして

前々回のブログに登場してきた

SさんとRさんですが

 

 

 

これからも

ブログに登場することになると思うので

お名前を紹介しておきます。

 

 

 

お二人とも有名な方なので

ご存じの方も多いと思います。

 

 

 

それでは、はりきってどうぞ!

 

 

 

まず1人目。

わたしとは10年以上の付き合いで

安定感抜群のSさん。

 

 

 

Sさんのお名前は

ソフトテニスです。笑

 

 

 

そして2人目。

友人の紹介で

最近知り合ったばかりのRさん。

 

 

 

Rさんのお名前は

ロードバイクです。笑

 

 

 

ややこしい書き方してすみません。

 

 

 

ちょっと擬人化して書いたら

おもしろいかと思ったんですが

そうでもなかったですね。笑

 

 

 

中学生の頃から続けてきた

ソフトテニスも楽しいし

 

 

 

最近始めたばかりの

ロードバイクも楽しいです。

 

 

 

今はどちらかを

選ぶなんてことはできません。

 

 

 

しばらくは

二股のままでいいかなって

思ってます。

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!