ダイハチブログ

大学8年生が確定した建築学生のブログ、略して「ダイハチブログ」。

サイクリングしまなみ2018 1日前

 

 

 

うも、こんにちは。

気になったら

調べずにはいられません。まおです。

 

 

 

いよいよです!

 

 

 

雨も上がり

ホッと一安心。

 

 

 

昨晩は用意もせずに

寝落ちてしまったので

今朝荷物を詰め込んできました。

 

 

 

明日はスタートが6時15分なので

早起きしてホテルを4時前に出発する予定です。

 

 

 

早く寝なくては!

 

 

 

しかし楽しみで

なかなか眠気がこない。

 

 

 

21時くらいには

寝てる予定だったのですが

3人部屋だとそういうわけにもいきませんね。

 

 

 

初めてだったので

いろいろとチームメイトに

任せっきりになっていましたが、少し反省。

 

 

 

尾道でエントリー受付をしてから

ぶらぶらと遊びすぎましたね。

 

 

 

まあ、楽しかったからよしです!

 

 

 

では、今回はこのへんで。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!